2015年4月20日月曜日

ファイター

みなさんボクシング見ましたか??

WBC世界バンタム級チャンピオン
山中 慎介さんの試合。

滋賀県湖南市出身 たけしくんとと同じ地元ということで、応援に。

V8達成の見事な試合‼︎
気持ちよかったー、神の左。

世界チャンピオンV8おめでとう。

これからも、応援していきます。
皆さまも一緒に応援お願いします。

そこで、そんな気持ちを体感すべく
なんと‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
V8 トロフィー持って帰って来ちゃいました。
2人でファイティングポーズ‼︎‼︎して、重みを満喫しています。


みなさんも是非一緒にファイティングポーズ撮って下さいね♡



abusapartmentのHPはこちらです♡

abusapartment Facebookページ
いいね!して下さると嬉しいです♡

Instagram➡︎abusapartment
是非 フォローお願いします♡


0 件のコメント:

コメントを投稿