2020年4月20日月曜日

HAHAHA smile企画

この度の新型コロナウイルスの感染拡大を受けて毎日急速に変わっていく状況の中で、
政府からの自粛要請を受けていない業種とはいえ、人が出会う場所になっていいものなのか、このまま営業を続けていいものなのか、、毎日色々な感情と葛藤がある中、
全国に緊急事態宣言が発令されました。

お客様、その先におられる家族、大切な方々、スタッフを守りたい。
お客様の美容、生活も守りたい。
そして、いつもabusapartment へ足を運んでくださるお客様がいる、
私達abus apartment のスタッフが生活していくすべであるお店も守りたい。
でも、全ては命あってこそ。

日々色々な考えが巡り、葛藤する中で
今abus apartment ができる対応と対策を考えながら営業を続けております。

全員マスクをして営業しておりますが、元気に笑顔で営業しております!

来店していただいたお客様に笑顔で帰ってもらえるように。

SNSで楽しんでいただける動画も配信します。
→Instagramの他、youtubeチャンネルもありますのでぜひご登録を!

私達美容師ができることはお客様をキレイにして笑顔になってもらう事。
それしかないのです。

abus apartment が今できることのひとつとして
『888 HAHAHA smile 第一弾!』
させていただきます!

トリートメント/スパチケット
5枚綴り ¥10000

販売します!

一回2000円で出来るようになります!

通常¥4500→¥2000 *コースメニューにプラスの場合は、
通常¥3500が¥2000出来る事になります。

本当は美容室に行きたいけれど、今は、、、と躊躇されているお客様、
こんな時にと躊躇しながらも来店いただけるお客様、
abusapartment のお客様に喜んでいただける企画になるますように。
そして、正直、abus apartment もこのコロナで大打撃を受けております。
働く私達とお店の未来のためにとの思いから考えさせてもらった企画です。

ご理解、応援していただけると嬉しいです。

販売の方法は現在は、店頭のみですが、オンラインも準備しています。

この事態が収束し、安心して、活気溢れる毎日を笑顔で過ごせる日が
早く戻ってくることを本当に願っております。

abus apartment

0 件のコメント:

コメントを投稿